令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

全てを受け容れることができる技術

以前の私は悩みばかりでしたそれは自らつくっていてその象徴に職場に一人は苦手な人がいました。

 


その人が私の視界に入ると本当に嫌で、その人を観るだけで自分が怒られてる気がして…。

 


攻撃される前に、こちらから攻撃を仕掛けているように思います。

 


そのやり取りを起こしてしまう自分にストレスを感じていました。

 


相手だけではなく自分自身も外から観ることができる技術がntechです!