令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

私と勉強

私の2つ上の兄が成績が良くて、両親からも信頼が厚い人でした。

 


私自身そんな兄を尊敬をしていました。正直、冷めた目でみているところもあり

 

勉強できたらどんな人になれるのか?そんな観察するところもありました。

 

そんな中、学歴によって世間の評価が変わるのみて、勉強する気にもならなかったし…

 


しかし、nTechは違いました!勉強が自分とすべて繋がる!

 

やればやるほど変化する!楽しい!!私は、自分とつながっていることが知りたかったんだ

 

 

ってよく分かりました。勉強が楽しい世の中作りたいです。

 

f:id:gumit:20190507142733j:image