令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たい焼きわかばへ

もう直ぐ2年になりますが、新ためてプログラムをもう一度学び直してるここ最近。 私にとってプログラミングって特別なことに感じていました。周りを見渡してみると全然特別なことではなくて、むしろ身近な電気製品にはほとんどプログラムされていて便利な物…

近況…。

最近、あまり更新してないですが近況を書きたくなったのでストーリー風に書きます。 昨日の夕方、着信があった。直感的に電話の主は誰だかわかり そう、昨日の午前中に伺ったお客様からだった。用件は午前中の仕事の仕上がり具合かも…。そう思うと一気にマイ…

質問が沢山でたよー!開催報告!

スペシャルゲスト企画❗️Personal Universe読書会を開催しましたー♪ 少人数の開催でしたので、スペシャルゲストノジェス氏への質問の時間を多めにとり交流を大切にしました✨ 参加していただいた皆さまの質問は以下になります Q.心功学者のイメージは? Q.感情…

Personal Universe 読書会 本当の出会いができる私へ

こんばんは! 今ここニュースタートプロジェクト高橋恵です! 11/7.スペシャルゲストを呼んだ読書会します!どうぞよろしくお願いいたします! 本当の出会いができる私へPersonal Universe 読書会 世界中の人がみんな友達になれたらどんなに素敵だろうって思…