令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Noを受け入れる事ができる事で人は大きくなれる

こんにちは!マインドームコーチの高橋です! 仕事って本当に相手との交渉がほとんどだなーと 例えばこちらが相手に何かお願いした時に必ずしもYesの返事が返ってくるとは限らない なので相手にNoが出ないように交渉するのか 例えNoが出たとしてもこちらの観…

質問をもつ事の大事さ

こんにちは!マインドームコーチの高橋です! 先日、ずっと考えてた事を思い切ってある方に聞いてみました。 それはかなり私にはチャレンジでした笑 そうしたら、自分では考えてもなかった事が相手から返ってきて 質問以上の答えにめちゃ驚きました✨ いつも…

本音って何?

こんにちは!マインドームコーチの高橋です! 皆さま、本音ってなんだと思いますか? 私はよくわからなかったんですよねー笑 もちろん私だけではなく多くの人が自分の思ってることわからない人多いんじゃないかなー そして、本音がわかって相手に伝えること …

なんのために生まれてきたの?

こんばんは!マインドームコーチの高橋です! お昼に何気なく開いたfacebookの友達の投稿で友達が亡くなってしまった事を知りました。 最近、投稿少ないなーと思っていたところだったからすごくびっくりしました。 その友達とは8年前に出会っていて、呼吸法…

今までとこれから

なんだか今日はまじめに語って観たい気持ちでふっと綴ってみたいと思います。。 今まで私達人間は、摩擦衝突しか起こしてこなかったのではないでしょうか? 自分にとってこの人はどんな存在なのか 無意識に相手と自分を分けて、好きとか嫌いとか いいとか悪…

若さの秘訣とは?

こんばんは!マインドームコーチの高橋です! 今日は80歳の女性と女性とお話ししました。 見た目はとても若々しく60代後半かなーと思うぐらい若々しくとくに背筋はピーンとしていらっしゃいます。 若い方ともよく交流されていて、スマホにLINEと使いこなされ…