令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

なんのために生まれてきたの?

こんばんは!マインドームコーチの高橋です!

 

お昼に何気なく開いたfacebookの友達の投稿で友達が亡くなってしまった事を知りました。

 

最近、投稿少ないなーと思っていたところだったからすごくびっくりしました。

 

その友達とは8年前に出会っていて、呼吸法の学びの時に1年間共に学んだ友達でした。

 

その後、友達も引っ越したり私も東京に来たりでなかなか会う機会がなく近況はもっぱらfacebookで知るのみとなっていました。

 

タイミングが来たら会えるといいなと思っていたところ

 

今回の知らせとなりこの気持ちをなんと現したらいいのやら。。

 

facebookや実際に会うことはできないので友達のことを聞くことはできませんが

 

ご冥福をお祈りしたいと思います。

 

そして気持ち改めて、どんな事を発信していくのか

 

どんな未来を創っていくのか

 

初心に戻って友達の分もいきたいと思います。

 

f:id:gumit:20181111181045j:image