令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子育てと似てる人間関係

私は、子供がいないです。しかし、子供が居なくて人と人との出逢いってまるで子育てであり自分育てであるなって。私との出逢いで相手がどうしてそうなるのか 気持ちが通じた! 喜んでくれた時は良かった! しかし、いきなり泣き叫んだり怒り出したり、そして…

7月18日は グローバルトゥルーサーズ

今、世界は三次戦争以上にひどいコロナになっています。人類を不安と絶望に落としています間違いなくパンデミック前とあとでは 大きな秩序の大転換が起きているはずです パンデミック以上の価値基準はどうゆうものでしょうか 何を知るべきなのか、何をやるべ…

日本の未来、東京のオリンピックの開催について

東京オリンピックまであと、1カ月になりましたね。 ぶっちゃけみんなどー思いますか? 私は、東京にいるので周りの人達は意見がほんと分かれてます。 不安材料、懸念材料が残る中、成り行きで開催に流れ込んだという印象が否めない東京オリンピック。 皆さ…

Digital leader ship!を受けてのこと

こんばんは! ここ最近での仕事でのクレームへの対応で2月から4月に受講していたDLS研修で長年の苦しみが全て問題ではなかった事が理解し腑に落ち、かなり癒されていたことのポイントが様々なことが鮮明になって来た。(DLSの詳しい説明は割愛しますがURLだ…

平和を動詞に!

こんにちは! 今年20周年になるイベントをご紹介いたします。 誰もが幸せになりたいと願っているのに、孤独や不安が蔓延し、鬱・自殺が終わらないのは何故なのでしょうか その原因は、実は“本当の女性性”を1度も使ったことがなかったことにあります。 これに…