令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

子育てと似てる人間関係

私は、子供がいないです。
しかし、子供が居なくて人と人との出逢いってまるで子育てであり自分育てであるなって。
私との出逢いで相手がどうしてそうなるのか

 

気持ちが通じた!

喜んでくれた時は良かった!

しかし、いきなり泣き叫んだり怒り出したり、そして私の方もそれによってムカついたり傷ついたり

様々な感情に出会うことがある。

 

それらの起きた出会いをいちいち自分のせいだとか、悪かったとか落ち込んでたら

自らの本当の変化は作れない

 

私は、ずっとやって来たけど

 

なんだか今日、やっと笑えてきた。

出会いを楽しめる

 

私の尊厳は、永遠に揺るぎないものだった!

 

 

https://www.instagram.com/reel/CQLawMApidG/?utm_medium=copy_link