令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あいみょんが好き

おはようございます♪ 今更かもしれませんがめちゃあいみょんにはまってます とくにこの『愛を伝えたいだとか』はもう最高にドキドキして寝起きに聴くと ドキドキが絶好調です 歌詞のここの “結局のところ君はさ どうしたいのさ?まじで僕に愛される気あんの…

何故、nTechが今の時代に必要なわけは?

おはようございます! 今日は何故、nTechが今の時代に必要なのかを私なりにブログに書きたいと思う。 ①様々な多様性が増えどんな分野で何をすればいいのかわからない人達が増えている為複雑をシンプルにすることが出来ない。 ②情報が多くそれを自ら何をどの…

愛して欲しいとばかり思っていました。

こんにちは、ふっと振り返れば私は相手に愛して欲しいとばかり思ってた気がする。 こんなことをしたから見て欲しいとか 気づいて欲しいとか自分の事を認めて欲しい事ばかり考えてた気がする それは見かけのこともやけど、内面的な変化も含めて全てにおいて …

どんな未来をつくりたいですか?

おはようございます♪ あなたはどんな未来をつくりたいですか? 私は、一人一人が自ら独立した意思決定が出来る人が増える社会をつくりたいです。 例えば、自分で決めることが出来ない人、自分の考え感情に振り回される人 つい上下を作って自ら奴隷になったり…

今日は暖かい日だった

韓国から戻って、土曜日の今日はとっても晴れていてまるで春のような陽気だった。 韓国ですごい内容を受け取った。 もうこの投稿では書ききれないぐらいの内容がすごいインプットされ ものすごい私の中で、今までが整理されて 一言に納めるならば、なんの為…

韓国から戻りました!

こんんちは! 仲間のおりさんが素敵なブログを書いているので、載せたいと思います。 集団生活 15日間挑戦★|https://ameblo.jp/hitotsudake0222/entry-12442062892.html

自分の生き方を貫き通す

おはようございます。 自分の生き方を貫き通す。 そう決めても中々難しいと思って諦めそうになったり、くじけそうになったりしませんか というか、生きることさえも諦めてるからそんなこと思ったことさえもない という人の方がほとんどかもしれません。 自分…

おはようございます♪

おはようございます。 今ここにいきる 今ここ 今ここ 選択する 自分のゲームを楽しむ♪

人間でいれば当たり前に常に不安恐怖

おはようございます。 人間でいれば常に不安恐怖の感情があります。 周りが気になって自分の思うようにできなかったり 誰かに支配されてると思って言いたいことも言えなかったり 人間であれば本当に不安恐怖が常に当たり前なのです。 そんな感情から自由にな…

ストレスを感じる時

おはようございます! 自分と他人の違いを受け入れられる時ってどんな時なんだろう? そんな疑問が私の中にずっとありました。 そんな時にこの認識技術と認識技術の開発者であるNoh氏に出会いました。 初めて会った時に、ストレスがどうして起こるのかを教え…

人生をすべて自分のせいにする生き方

こんばんは、ちょっと訳の分からないタイトルかもしれませんが笑 これをお読みの方は、人生を自分のせいにしてますか? 自分のせいって、つまり自分が全部決めて責任を取れるんだってことです。 私はずっと他人が悪い、相手ののせい私がこんな人生になるのは…

依存してきた生き方から責任が取れる生き方へ

おはようございます! 韓国にきて5日目の朝です。 毎日濃度が濃くてあっという間でブログを書こうと思っていましたが中々すすまず5日も過ぎてしまいました。 さて、今日のタイトルのようにまさに私の人生を決めた事がなく親に依存してきた人生でした。 高校…

もうすぐ韓国へ

私、7日から韓国へ行きます♪ 昨年も行ったメソッドセミナーへ 一年前はかなり自分の限界を感じて、心の中がほんとやばくて笑今だから笑って話しますが笑笑 見える世界はすべて不信でした笑 本当に酷かったー✨✨✨ あらから一年目標決めてやってきました。 今回…