令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

今日は暖かい日だった

韓国から戻って、土曜日の今日はとっても晴れていてまるで春のような陽気だった。

 

韓国ですごい内容を受け取った。

 

もうこの投稿では書ききれないぐらいの内容がすごいインプットされ

 

ものすごい私の中で、今までが整理されて

 

一言に納めるならば、なんの為に生まれてきたのかがわかった

 

けど、別に外見的な変化がめちゃあったわけではなく

 

だからみてもすぐにわからないかもしれないけど

 

めちゃ安心の海に包まれている心地よい

 

f:id:gumit:20190223233457j:image