令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は、先日デジタルリーダーシップ(https://jeigrid.co.jp/主催)のデジタルリーダーシップ研修に参加しました。 以前にも参加したことをここにも書いたことがあるが、内部的な研修の役割りで今は参加しています。 そして、このデジタルリーダーシップのメ…

人間関係の悩み

なぜなんだろ…同じことの繰り返し…と考えたことありませんか?相手のことをめっちゃ好き!からなんなんだ!と怒りになり好きがどんどん半減し、しまいには関心さえ無くなるのか 特に、男女なんてものは周りからみたらとっても仲が良くて羨ましいと思われる人…

科学技術の次の未来技術へ

こんにちは! 今日もお客様のところで、空間を整理してきた。家の中に色んな物が大切に使われてたり、頂いた物が沢山あるものをひとつひとつ整理していく。 そのお客様は言う 『私が死んだらみんなこれ捨てられてのよね…。その前に少しでも整理しておかなく…