令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

人間関係の悩み

なぜなんだろ…同じことの繰り返し…
と考えたことありませんか?
相手のことをめっちゃ好き!
から
なんなんだ!と怒りになり好きがどんどん半減し、しまいには関心さえ無くなるのか

特に、男女なんてものは周りからみたらとっても仲が良くて羨ましいと思われる人達でも

『仲良いね」と言うと色々あるのよ
となる。

そう、関係をつくるのにある程度の我慢したり、知らない内に合わせたりしてるうちに

どんどん相手や自分への不審感をつのらせる

この繰り返しをしていると、今までは色んな人に興味を持てたがどんどん関心の範囲がせまくなる。

そして、1人でいる時の方が楽だと感じたりする。

当たり前だけど、人は1人では生きていけない。

同じことを繰り返してるが、本当はどんな自分になって、どんな出会いをしてどんな関係をしたいのか
新しい人や環境を探すのではなく
問題を明確にする

これを読んで頂いた方に是非
このblogをみてもらえたら嬉しいです。

科学技術の次の未来技術とは
https://www.noh-jesu.com/

f:id:gumit:20230413125216j:image