令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

【地元に帰省してます】

こんにちは!

今ここニュースタートproject高橋恵です

 

1年振りに帰省してます😊
年末年始は帰れずだったので、この時期に帰ってきました。

f:id:gumit:20230521082415j:image

地元でよく通学してた時に通ってた道や田んぼなどが残ってここにある事が
色んな方の地域や人に愛と精力を注いでくださってるおかげだなと感動しました。

しかし、ながら様々な年代や職業の方と交流する中で、何かを守り抜くって相当な労力や忍耐が必要なんだなって
目の前の相手が自分の思う様にいかず、イライラしたりヤキモキしたり諦めたり。。

そんな本当は感じたい感情じゃなくて嫌な感情が生成されて、人間関係が嫌になったりしてませんか?

本当は、楽しくしたいのに
本当は、お互い笑い会いたいのに
本当は、優しくしたいのに
本当は、大好きだよって伝えたいのに

そんな愛がいっぱいの世界を発信する💕

自分のつくりたい感情を設計し楽しむことができる😊
それが日本文明のアモールファティ✨

今日の夜やります!
今から間に合うので20:00〜

アモールファティ祭
【日時】5月20日(土)20時〜22時
【申込】https://www.noh-jesu.com/schedules/2869
テーマは「エクスタシーの秘密」についてです!

 

f:id:gumit:20230521082430j:image