令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

いらいらが止まらないあなたへ

おはようございます😃

今ここニュースタートproject高橋恵です。

 

あなたはこんなことありませんか?

 

いらいらが止まらない

 

怒りたくないのに怒ってしまう。

 

言いたくないのに言ってしまう

 

なんでわかってくれないの

 

そんな感情で頭がいっぱいで、本当は今日やりたかったことあったのに

 

できなかった。。

 

自分の感情のコントロールが出来なくて、あとでどっと疲れる。

 

そんなことありませんか?

 

人間は一分一秒も同じ画面を見てないのに

 

自分の画面が絶対だと思うところに捕まる

 

その現象の裏に相手や自分のどんな考え感情エネルギーやアイデンティティが隠れてるのかなんてわからないのに

 

目の前のことを解決しょうとする

 

相手の観点を否定しても固定してもだめ、ずっと同じ事の繰り返し

 

その画面を変化させるのではなく

 

裏の動きに興味を持ってみませんか?

 

f:id:gumit:20230512093724j:image