令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

着実に生きるって?

こんばんは!マインドームコーチの高橋です! 私、人によく派手でデカイ事しそー笑笑とよく言われるんですが いえいえ私、自分で言うのもなんですがめちゃ着実に一歩一歩やりたいし、1つ1つ完結しながらやる人です(^^) もちろん昔の私は、思ったことは即実…

何のための学びですか?

こんばんは!マインドームコーチの高橋です! 人間関係で苦しんで、こんな自分を変えたいと思って自己啓発などを学んでかえって人をみる目が厳しくなって一緒にいる人を選んだりしていたら人と付き合うのが難しくなって、孤独になったことないですか? 実は…

好きなことを選択する前に必要なこと

こんにちは!本当に望む生き方ができる人を育てるマインドームコーチの高橋です! 本当に好きな事を皆さんしていますか? もう一度聞きます笑 本当に、本当に!好きな事をしてますか? 何度も確認してしまいましたが笑 何度も確認してしまうぐらい、これって…

人間関係ってどうしたらいいの?④ 〜どうして気づく事ができたのか〜

人間関係の悩みがなかった私から どうやって気づく事ができたのかをここまでで書いてきました。 環境によってできたものは新しく変わりたいと思った時に変わる事ができました。 今までを変化させる時に、違和感があってそれが人によっては『痛み』の様に思う…

人間関係ってどうしたらいいの?③ 〜閉じ篭ってはいられない状況がきた〜

続きが遅くなりましたが。。 人間関係に悩むほど人と関わった事ない私が、仕事とプライベートが一緒の状況に陥りどうしたのか? というところから続き書きたいと思います。 民宿のヘルパーで一言で言えば、サバイバルな毎日でした。 だって、朝目が覚めて夜…