令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

人間関係ってどうしたらいいの?③ 〜閉じ篭ってはいられない状況がきた〜

続きが遅くなりましたが。。

 

人間関係に悩むほど人と関わった事ない私が、仕事とプライベートが一緒の状況に陥りどうしたのか?

 

というところから続き書きたいと思います。

 

 

民宿のヘルパーで一言で言えば、サバイバルな毎日でした。

 

だって、朝目が覚めて夜寝るまでまったくひとりの時間がほぼ無い。。

 

私にとっては自由を奪われた、鳥だったら羽根をむしられた状態でした。

 

保ちたい自分を保てないし、オープンにもなれないし・・・

苦しかったですね。

 

 

あの時の自分を思い出すとほんとよく頑張ったなーと

 

あの時は観点も判断基準もわからなかったし、自分の苦しみが何かわからなかった。

 

当時の私は『限界』がわからなくて今の状況から何のためにどの様に『変化』するのかよくわかりませんでした。。

 

f:id:gumit:20180819191720j:image