令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2019-04-14から1日間の記事一覧

八方美人な自分に疲れている人へ

こんばんは、今日はこんなお悩みを持っている人と話しをしました。 私は、とにかく八方美人で相手の顔色を気にして合わせるに忙しい人です。 大勢の飲み会に参加しても、みんな楽しんでいるかなとか、飲み物は足りているかなとか、 周りが気にって心の底から…

AIができない技術

今ある仕事の殆どがAIがする。 そう言われてもピンとこないし今ある仕事こそがそうだと思いやすいのではないでしょうか? 技術職の人は特にそう思うのではないでしょうか? 例えば、美容師や調理師、設計士、など色んな職業がそうではないでしょうか。 科学…

私が人に自分の気持ちを伝えるのを諦めた理由

こんばんは!マインドームコーチの高橋です! 今日は気づいた事を書いてみようと思います。 子供の時に私は家族の中でも親戚の中でも1番年下だった私は、何をするにも1番最後で 誰かに手伝ってもらわないといけなくて それが小さいながらにも嫌だったようで…