令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな選択の連続の積み重ねが大きな選択と繋がる

おはようございます!マインドームコーチの高橋めぐみです! 桜がとっても綺麗な季節になりましたねー♪お花見は行かれましたか? お花見の予定がある方もない方も急いで行かないと花が散ってしまいますね。。 私もちょっと隙間の時間見つけてお花見にいこう…

わくわくの未来への変化の鍵

こんにちはー!マインドームコーチの高橋です! 世の中の商品って変化を売っていると思いませんか? 例えば、ダイエットとかお化粧などの美容系って、こんな自分になりますよって こんな自分になりませんかー? とかってわかりやすく商品を見えるようにして…

考えの道を破壊する

こんにちはー!マインドームコーチの高橋です! 誰かに 「〇〇ちゃんってなんだかいつも疲れてそうだねー、ゆっくり休んだらいいのに〜」 って言われた事ないですか? そんな時以前の私は決まって心の中で (あんたが知らないところで私めっちゃ頑張ってるん…

3・11 日本の助け合いの精神、チームプレイをみた日

こんばんはー!高橋です! あの日から今年は7年が経ちましたね。。 震災と言う大きな出来事を通して日本人の助け合いの精神、チームプレイの素晴らしさに様々な国の人が報道していた事を通して日本人の本来の良さを改めて気づかされた日でした。 以下は当時…

新しい事をチャレンジする✨

おはようございますー!高橋です! 新しい事をチャレンジする✨ なんて、ブログのタイトルにしてしまいましたが 本当は今ここしかないので新しいも古いもなく、今ここの認識しかありません。 人間の脳は部分を取って、過去と繋げて、違いだけとって、有限化し…

シンプルなことだったー!

こんばんはー!高橋恵です。 今日の夜は仲間と話していてすごく大事な、そしてすごくシンプルなことに気がついたのでその事について書きたいと思います。 ってちょっと真面目にかいてしまったんですが笑 シンプルに自分のセッティングが変わらないと変わらな…