令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

シンプルなことだったー!

こんばんはー!高橋恵です。

 

今日の夜は仲間と話していてすごく大事な、そしてすごくシンプルなことに気がついたのでその事について書きたいと思います。

 

ってちょっと真面目にかいてしまったんですが笑

 

シンプルに自分のセッティングが変わらないと変わらないんだーってそのセッティングとは初期設定、つまり私自身をどう思うのか

そのセッティングだけ

 

とってもシンプルな事がわかると人間の本当の変化がはじまるのです✨

 

ひとつがわからないと全てがわからない✨

 

はい。そして私高橋のセッティングは...

 

 

わからない私‼️

そのセッティングだったので、常にわからない私からスタートするのでモノゴトを始める時にスタートする時点で本当はわからないのにとにかく動くとか、やるのがいい!

で!やる出すとわからないのにとにかくやればいいずーとやってもわからない

だから続かないんですよね笑

何かしらのわからない理由つけて投げ出してしまう

 

周りから何か言われたら、私自体はわからずやっているので喋る内容がない。しかし喋ろうとする、伝わらない→私の言うことは理解されない→自分ダメだ

だから変わらなきゃ‼️

その繰り返しでした笑

 

最初の気づきに戻りますが、わからないと言う所に戻るからほんとにどこに向かえばいいのかわからないんですよね(^ ^)

そのシンプルな事に気がつかないようにさせている人間の初期設定がを理解する事が大事になってきます。

だから本当に自分を責めなくていい‼️声を大にして言いたい。

私はシンプルなことを本当に多くの人に知ってもらい、自由になった生き方、選択できる人を増やしチームプレイが当たり前の社会をつくりたい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

よかったらこちらのサイトに詳しく書いてます→http://www.nr-japan.co.jp/kanjutsu