令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2019-06-14から1日間の記事一覧

本当に変化していく技術です

仕事で嫌いな人との接し方を変えずに上手に付き合う方法。 こんな方法があったら本当にみんなが欲しいと思います。 本屋さんのコーナーの一角にできてしまいそうなぐらいみんなが欲しいテーマではないでしょうか 私もずっと悩んでいたテーマです。 嫌いと思…

味方を増やすには?

人生を楽しむには本当に必要です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Personal Computer(PC)時代からPersonal Universe(PU)時代を開発開拓していく人文ベンチャー起業家 Noh Jesu(ノ・ジェス)のメルマガ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━おはようございます。ノ・ジェスです。…

仕組みで理解することの大切さ

仕事したくない、行きたくない…。 そんな事はずっと思ってたし考えてて、その考えがずーっと止まりませんでした。 しかし、どこにも口に出すところがらなくて たった一言仕事行きたくない。が言えなくて随分苦しみました…。 本屋さんによくある心理学の本と…

どーせ変わらないと諦めてました

私は、職場の人間関係に全く興味がありませんでした。 仕事よりプライベートをより優先するタイプで、職場の人間関係に、 興味を持とうとしませんでした。 それと言うのも、どーせ人は変わらない変わることができないという 根深いあきらめがありました。そ…

I Was Born To Love You ーQueenー

私はあなたのために生まれてきた 心に響きます。 音楽が生まれる瞬間が、本当に美しい\(^o^)/ 世界をひとつの響きで奏でたらどんな音になるだろう https://m.youtube.com/watch?v=0yp8yLR0Zkk