令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

仕組みで理解することの大切さ

仕事したくない、行きたくない…。

 


そんな事はずっと思ってたし考えてて、その考えがずーっと止まりませんでした。

 


しかし、どこにも口に出すところがらなくて

 


たった一言仕事行きたくない。が言えなくて随分苦しみました…。

 

 

本屋さんによくある心理学の本とかも読んで変化しょうとして本も買うのですが、

 

中々変化せずそんな自分にも疲れてしまった時期もありました。

 


そんな時にntechに出会い、変化の仕組みを知りました。

 

仕組みで理解するって大事だなーと思いました。