令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

隣の人と同じものを見てると思っていませんか?

こんばんは!

 

突然ですが、隣の人(その時一緒にいるという意味です)と同じものを見てると思いがちですが

 

確かに、物質の世界では同じとは言えますが、

 

認識の世界では一人一人の宇宙が展開されています。

 

認識の宇宙は、人間の5感覚での情報を引っ張って脳で編集デザインして映画の様にみせているのがこの世界です。

 

どんな情報を引っ張り、編集するのかは今までの過去の経験体験が影響します。

 

なので、同じものを見ていると必ず【ズレ】が起こります。

 

それは、考えのズレや言葉のズレ、行動のズレになり、関係性の上での大きな溝をつくることになります。

 

このなぜ【ズレ】が起こる原因が分かるだけでもかなり人間関係がスムーズになりますし、仕事の幅も全然変化します。

 

よければこちらのNOUのオンラインのサイトもご活用ください。

 

https://ntech-online-univ.jp/

 

 

f:id:gumit:20210526193844j:image