令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本音と建前

私は、あまり建前をしない。 もちろん全然しないわけではない笑 ‘あまり’ しないってこと とくに建前は仕事関係では、‘あまり’しない。 ほんと上手くいかないんだよなー 本音言わないと。 相手は騙せても自分は誤魔化せない 私も随分楽な生き方ができるよう…

気づきが止まらない

根本でつくっていたもとがわかったら 気づきが止まらない…。 なので、ブログに書いてしまおう! 本当に不安が全部創り出してたことすごい理解したし、腑に落ちた。 不安な時って ①やたら食べる ②漫画読む ③音楽聴く(しかも歌詞は自己実現が出来ず苦しんでる…

怒りの根源

私は、常に怒っている。 そんな当たり前すぎて、わかってるようでわかってなかった心の状態を理解し始めました。 ひとつの言葉に集約される 『私を無視するなーーーー‼️』 母親は私を自立させたかった。 何でも一人で出来るように、身体も強く心も強く…。 し…

5歳で自立した私の物語

私の記憶に残る1番のショックな出来事が、幼稚園生(当時5歳)の私は朝起きるとなんだかしんどかったので 母に幼稚園をお休みしたいと申し出ました。 当時母は、結婚してから始めた近所のスーパーのレジ打ちのパートに出たばかりでした。 母はそれぐらいだと…

ブログを書くこと

今年2020年の目標にアウトプットするを決めました。 ・ブログやフェイスブックの投稿 ・人と話す この二つは私にとって両方チャレンジだなーと思います。 特に人と話すってめんどくさいというか意味あるのかと効率性を重視する方なので…。 やりたい事に向か…

令和2年あけましておめでとうございます

皆さま 新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 昨年の8月から全然更新していなかったブログですが、やはりアウトプットは大事だなと思い少しずつでも書いていこうと思います。 去年は書かなくなったのも、大きなイベン…