令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係ってどうしたらいいの?② 〜閉じ籠りの人生からの転換期〜

昨日の続きです。 人間関係に悩む人は沢山いるけど、私は人とあまり関わっていなかったので悩む事がなかった。 たまに寂しさを感じてた。。 そんな閉じ籠り系(今では考えられないしかし時々閉じ籠り充電したりする)だった私が スキューバダイビングにはま…

人間関係ってどうしたらいいの?①

こんばんわ!マインドームコーチの髙橋です! 人の悩みってお金と恋愛と仕事の3つに集約されると思いませんか? その3つの共通がタイトルにも書かして頂いた【人間関係】なんです。 その人間関係を改善したい人はたくさんおられるし、本屋に行くとその類いの…

自らが選択できる生き方とは?

毎日暑い日が続きますが、夏バテとかされていませんか? マインドームコーチの高橋です! 人生は選択の連続だと思いませんか 進学や就職、パートナーを決める、なにかを始める時に選択する。 生きて行く上では本当に選択し続けるもの 私自身も本当にそうだと…

自由を求める

こんばんは!マインドームコーチの高橋です! あなたは自由になりたーいって思ったことありませんか? 私自身も自由がなんなのかわからないのに、『自由』になりたいと思い続けていました。 そして今目の前の自分の状況をやり過ごす。 あまりにどうしようも…

諦めはチャンスがやってくる知らせ

こんばんは!高橋です! 突然ですが今の時代本当に多いと思いませんか? 特に日本の若者には 3つの強烈なあきらめがあります◎勉強に対するあきらめ◎頑張って儲けることに対するあきらめ◎自己開発に対するあきらめ 本当に今生きている世界から外に出たい!で…