令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

諦めはチャンスがやってくる知らせ

こんばんは!高橋です!

突然ですが今の時代本当に多いと思いませんか?


特に日本の若者には


3つの強烈なあきらめがあります
◎勉強に対するあきらめ
◎頑張って儲けることに対するあきらめ
◎自己開発に対するあきらめ

 

本当に今生きている世界から外に出たい!
でも出られないという本質的なあきらめ
そのあとに来るのが強烈な怒りです

 

f:id:gumit:20180709184738j:image

 

私自身もこのマインドーム理論に出会う前は、諦めと怒りで未来を描く事ができず

もがき苦しんでいた時代がありました。

 

そして一番苦しかったのは、根深い諦めにも気がつけない時はもっと苦しかったです。

 

f:id:gumit:20180710002357j:image

 

でもね安心してね❤️

 

そんな根深い諦めがきた時は、チャンス✨

 

脳の認識を変化する時です✨

 

脳の仕組みを知って自由になる時。

 

一緒に変化をつくっていきましょうね(^O^)