令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

夜も眠れないとき

日中のストレスや緊張状態がすごいと夜にまで影響して眠れなくなることはよくありました。

 

日中の緊張状態は常にあれしなきゃこれしなきゃの状態になっていると本当に心が安まる状態がなく、

 

ひどい時は夜中3時4時まで寝れずそのまま仕事に行って夕方少し横になって

 

寝て変な時間に起きてまた3時4時まで眠れなくて仕事に行く…、

 

そんな悪循環を起こしていました。

 

nTechに出会いストレスや緊張状態の根本原因が脳の初期設定であったことが理解でき、

 

自分の中に常にあった不安恐怖と向き合い変化することができ今はそんな不安恐怖から

 

自由になりスッキリ日中を過ごせ夜はぐっすり眠れるようになりました。

 

心の健康が全てを創り出す、本当に日々ワクワクで過ごしたいなーと思います。

 

f:id:gumit:20190407064438j:image