令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

人間関係が変われば人生が変わる

私の友達の変化した話です。

 

 

職場の人間関係のストレスは、もう連日そうでしたね。

 

もはや人間関係のストレスは当たり前で、我慢して働くしかないと相当に諦めていました。

 

特に、上司とは関わりたくないくらいで、顔も見たくないし話もしたくない、消えてもらいたい!

 

と正直思っていました。でも、仕事をする上では交流しないといけないし、

 

相当にストレスでした。何か言えば文句を言われるのではないか、

 

相談したいのにまた激しく怒られるのではないか、いつも恐怖してプレッシャーと

 

戦いながら毎日必死で働いていました。nTechを学んでからは、恐怖へと反応してしまう

 

自分の認識がどうして生まれたのかが理解でき、今は落ち着いて関われるようになってきました。

 

人間の限界を一緒に越えていきたい。

 

そうしたら、愛おしくも観えるようになってきました。