令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

親に言えないこと

私、親に言えないことがあった。

 

それは子供の時学校で『イジメられてた事』が言えなかった。

 

とくに母親には言ったら、親がどう思うんだろう

 

怖くてバレないようにバレないように…。

 

自分の肝心な事言わずに本当にやり過ごす事本当に多かった。

 

口から出ることが心と思ってる反対のことが出てた。

 

最初は自分の心の中の少しのズレだったが

 

次第にそのズレはどんどん大きくなった。

 

小さい私は抱えきれないほどの『言えないこと』が積み重なり

 

やがて当たり前になった。

 

ntechがなければ今もそのままだったと思う。

 

そして、自分の変化から環境の変化もつくれることがよくわかった。

 

言えないとか言えないはもはや関係なくなった。

 

すごいよ。