令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

愛想笑いしてませんか

こんな人は日本人に多いのではないでしょうか

 

これはある人の話ですが本当に変化できて今は良かったと思います!

 


もともと、相手の顔色を伺い愛想笑いをしながら、常に人に合わせてばかりの

 

コミュニケーションでした。自分の言いたいことが言えない、

 

相手のことを理解しないといけないと思っていたため、

 

コミュニケーション=疲れるものでした。仕事はもちろん、友人と出かけても

 

帰宅するとぐったり。しまいには人に会うことが億劫になっていました。

 

 

nTechを使ったコミュニケーションでは、仕組み構造を理解したうえで、

 

率直に気づきを発言し意見交換することが当たり前です。

 

安心して深い対話ができるようになったため、コミュニケーションが楽しくて仕方がなくなりました。

 

今ではどんな人とでも対等に話せるようになっています。