令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

限界を楽しむ

以前の私は、絶対に『できない!』とは言えない人でした。

 

なぜなら、そもそもの私が『できない自分』だったから

 

『できない!』と認めてしまうと、あとは『死ぬ』しかないぐらいの

 

絶望感を感じるしかないからです。

 

死ぬ=消えてしまう

 

そんな事を無意識で思っていたので、できない私を受け入れることができませんでした。

 

今となっては、その限界を楽しむ事で

 

新たな次元に行くことができることを知ったから

 

今ここしかない

 

それを毎瞬毎瞬楽しむ私にられたなーと思います。

 

f:id:gumit:20190409225825j:image