令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

3月6日からのチャレンジ

こんにちは!

 

1ヶ月前からの3月6日からのチャレンジからいつのまにかの1ヶ月が経ちました。

 

あー早かったー。

 

やはり、明確な目標を設定していると変化のスピードも早いね。

 

あえてこーやって振り返らないと忘れてしまうから書いておこうと思います。

 

・ブログをほぼ毎日書くようになった

 

・毎日人と会い、話すようになった

 

・悩んでも直ぐに気づくことができるようになった

 

・周りの応援に気づき、時には泣きそうになったりするぐらい素直になった

 

・私の中に留まれなくなった

 

うーん結構変化したなー

 

f:id:gumit:20190409230608j:image