令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

愛して欲しいとばかり思っていました。

こんにちは、ふっと振り返れば私は相手に愛して欲しいとばかり思ってた気がする。

 

こんなことをしたから見て欲しいとか

 

気づいて欲しいとか自分の事を認めて欲しい事ばかり考えてた気がする

 

それは見かけのこともやけど、内面的な変化も含めて全てにおいて

 

自分に自信がなかったのだなーって

 

だから、相手のことを真っ直ぐに好きと伝えてももし相手に反応がなかった時に

 

本当にどうしていいかわからないぐらい怖くなるのだなと

 

そもそも自信なんてどこかで買えるわけでもなく誰かが教えてくれるわけでもないから

 

どのように得たらいいのかわからないものだから

 

他人に愛してもらうことで自分を肯定したかった。

 

なんだかこんな風に書いてみると、人間誰もが共通して思う事なんではないだろうか

 

この共通を解決できなかった今までがあったとnTechを知った今の私は思えるようになった。

 

だから私は全てを愛していきたい。

 

f:id:gumit:20190224010039j:image