令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

10月7日にイベントします!

【境界線ってどうやってできるの?】
15年前に沖縄に住んでた時に島の人に聞いた
『この道路はほんの数十年前まで車が右側走ってたさー』
言ってる意味がわからなかった。
『そしてお金もドルだったさー』

1952年に発効した対日講和条約によってアメリカ合衆国の統治下に置かれた沖縄は,沖縄返還協定が調印された翌 1972年5月15日,27年ぶりに日本に返還された。

沖縄のおばぁに言われた一言が今も耳に残る
『戦争は二度としちゃぁいけん』

そう、私は初めてその時に沖縄の涙を知った。
知ったけど私なんかには到底想像もできない。
そう言って私の中でも境界線をつくった。

だって戦争は過去のことでしょって
自分が知ったからって何が変わるのって
正しく知ろうともせず
目の前の自分のことで十分だって。

そんな私にすごい出会いがあった。
8年前に
日本は希望そのものだって
これからは日本が世界を教育でリードするって
自信満々で語る韓国人に出会った

あの日から8年
今年は運営スタッフとして関わらせていただきます✨
最高の仲間とイベントすること本当に楽しみです♪
当日皆様にお会い出来たら嬉しいです*1
よろしくお願い致します✨

 

f:id:gumit:20180923233854j:image

f:id:gumit:20180923233905j:image

*1:o(^∇^)o