令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

おはようございます✨

おはようございます😃

 

今ここニュースタートproject高橋恵です✨

 

いよいよ明日やん!明日はどんなクイズがでるかなー♬

楽しみー!

 

こちら交流会の様子もpvでましたので紹介します!

https://youtu.be/orU4kg_cpI4

ーーーーーーー
2022年日本文明の運勢および挑戦
ーNohJesu Special オンラインフェスティバル
ーーーーーーー

私たち人類は今、歴史的な絶望と時代の方向性を喪失しています。
コロナウイルスにより世界で500万人以上が亡くなり、新型ウイルスの出現の不安がつきまとう状態です。
人間誰もが暴力と財力に支配され、無理矢理我慢して合わせて演技を演じる、演じる生き方の結果が、このように世界三次戦争ともいえる状況が続いてます。

2022年は四柱推命からみると、干支は「壬寅(みずのえとら)」となります。
「陽気を孕み、春の胎動を助く」を意味し、冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ、
華々しく生まれる年になるということだそうです。

日本が世界を救済できると言い切り、
世界基軸教育を日本から全世界に発信しようと26年間、
実践し、努力し続けてきた令和哲学者Noh Jesuが、
なぜ、危機をチャンスに大反転できる唯一無二の英雄集団が日本文明なのか?
日本文明にとって、2022年がどのような年になるのかについて語ります。

今回もチーム対抗でのクイズ大会、景品も準備しておりますので、お楽しみに!
新年の計は元旦にあり!この日本文明の運勢および挑戦を共有し、新しいスタートを共につくっていきましょう。


━・━・━・━・━
◉開催日時:1月9日(日)19:00〜21:00
◉開催方法:オンライン
◉参加費
・一般:1500円
・1.23マスター1day申し込みの皆様:無料(要割引コード)

 

f:id:gumit:20220108064236j:image