令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

決めること

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です!

 

最近、調子が悪いなーと認識面も体も思ってたら

 

やりたい事に向かえず悶々と時間を過ごしていました。

 

なので、リセットの意味で11月に悩んでたときにアドバイスを頂いた動画を見返して、アドバイスと違うことをしてたから

 

こーなってたんだって気がついて

 

明日からは、習慣化をしっかりしょーと頑張りたいと思いました!

 

そんな訳で、明日はこれやります!

 

9時になったら都合が合う方は入ってきてくださいねー

 

 

https://us02web.zoom.us/j/83019307656?pwd=b0ErOW5tUzI3dG9oRHh0T3kxMlNLZz09

f:id:gumit:20220108011622j:image