令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

明日から!

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です😊

 

明日からいよいよ仕事始めの人も多いのではないでしょうか?

 

私は、そうです!

なので髪を切りに行ってきました!

 

ほんとは年末に切りたかったのですが、『どうせ年末だから忙しいから空いてないだろうから連絡はしないでおこう』

 

と、相手に確認もしてないのに決めつけてました。

 

これに気がついて昨日、美容室に連絡すると空いてる!と連絡がきて

今日行く事になりました。

 

やりたいことを、やる前から諦める。

 

これは、無意識でも意識でもやってるなーと

気づくいいチャンスになりました。

 

ひとつひとつの認識にチャレンジするって大事ですね!

 

認識は世界を変える!

 

f:id:gumit:20220105181243j:image

 

 

f:id:gumit:20220105181451j:image

 

こちらよかったらみてね

 

 

心感覚特設サイト

https://www.noh-jesu.com/shinkankaku/