令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です(^▽^)/

 

本日もこちらに参加します。

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

10年前の2011年の10月に私は、それまで8年住んでいた西表島を出て福岡に引っ越しました。

 

なんだかこれを書きながら鼻の奥がツーンとなることが頭の中に思い出されます。

 

あの時の私は、とても必死でしたw

 

私の人生を生きたい!なのにできない!

 

どんな生き方をしたいのかもわからないし『不安な心』でいっぱいだったのではないでしょうか

 

しかしこの気持ちをどう表現していいかわからないから行動や環境を変えることに熱量を注ぎやっていました。

 

そんな私自身の不安に気が付いて言ってくれたのがNohJesu氏でした。

www.noh-jesu.com

 

『本当のあなたは、そんなもんじゃないよ』

 

そのことばが、何かあるときに私をこの10年支えてくれました。

 

本当の私ってなんだろう?

 

本当の私はどれくらいすごいんだろうって

 

この10年私がどんな環境の変化などで変化することがあったとしても

 

この『本当の私』に出会うことは変わらず出会い続けてきました。

 

例えば、周りにこのことを伝えたようとした時に

 

離れていく人や決めつけて馬鹿にされる時もあり涙するときもありました。

 

親や兄弟にも、沖縄に居たときのほうの私のほうが楽しそうだったと言われたときは

カラ元気で笑って頑張ってた時のほうがよかったのかと相当落ち込んだ時もありました。

 

だけど最近は、すごい変わったねとか柔らかくなったと言われることが増えて

 

周りが変化するのは、『本当の私』に出会うと本当にすごいんだなと実感しています。

 

 

ハワイの大きな木の下で敬愛する師と大切な仲間と記念撮影

 

そう、私はここまで来るのに正直10年かかりましたが

 

このNohJesu氏のエキスにであうのに

な、な、なんと

 

一日で出会うことができるものがあります

 

 

笑顔の男性NohJesu氏

m26年のエッセンスを一日でプレゼントします!

 

どうかみなさん

一緒に行きましょうーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

https://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=428

 

 

 

 

 

こちらもぜひ見てくださいね→https://youtu.be/4cy8dHotK0g