令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

自分で自分を傷つけるって⁉︎

おはようございます!マインドームコーチの高橋です!

 

自分で自分を傷つける。

 

衝撃的なタイトルですが、これって実は出来る人はごく僅かだとおもいませんか?

 

え?って思われたかた 

 

これから書く事必見です!

 

だってねー

本当なんですよ。

 

大抵の場合は、寸止めですよ寸止め!!

 

リストカットだって、死なないし。

 

自殺だって、自ら創り出したものから逃げる。

 

本当は自分で自分を傷つけるのは怖いんですよ。

 

ね、その最後まで向き合った時に

 

自分と自分の宇宙が創り出しているものの究極の涙に出会った時に

 

差をとる

 

悟った時に、本来の自分に出逢うんです。

 

その技術があれば本当に人は変わるし始まります。

 

興味ある方はまずはこちらのイベントへ

 

f:id:gumit:20180919010501j:image 

f:id:gumit:20180919010552j:image