令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

やりたい事がたくさんある時の整理の仕方

こんばんは!マインドームコーチの高橋です!

 

このblogを読んでいる方で、やりたい事がどんどんあるんだけど、それをこなそうとするがまたどんどんやらないといけない事が増えて困った!

 

ってことありませんか?

 

それってやりたい事ばかりに目を向けていませんか?

 

思いついたまま、目の前の事に飛びついていませんか?

 

でも私、石橋わ叩いて渡るの…。

 

そんな方もいるかとは思いますが

 

やることばかりに目を向けてやっていてもまたやる事が増えるだけですよ。

 

一度立ち止まる事も勇気だと思いますよ。

 

そこから新しい世界

 

本当の自分に出会う事もありますよ。

 

f:id:gumit:20180425173313j:image