令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

A Iが活躍する時代に必要な人材とは

おはようございます!マインドームコーチの高橋です!

 

相手の立場で考える

 

サービス業をされている人は一度は先輩や上司から言われた経験ありませんか?

 

これって本当に難しいなーと思われてる方多いと思います。

 

そして私は出来ると思われた方も一度立ち止まって、それは本当に相手の立場つまり自分の考えを離れて考えたのか?

と立ち止まってもう一度考えてみてください。

 

 

自分の行動や言葉や考えや思い、持っているイメージを全て置いて

 

何も無いところから相手の持っているイメージや思い、考えや言葉行動になった時に

 

初めて観える世界と出会える

 

相手だけではなく

 

自分自身とも出会える

 

この疎通交流ができた時に、新しい関係が生まれる

 

これから人間の仕事がどんどん機械によって代行される時代

 

そんな時代に必要な人材とは

 

なぜ私はこの時代に生まれたのか

 

このふたつの問いが繋がる時代ですね。

f:id:gumit:20180416001958j:image