令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

悩みの原因が新しい生き方のヒントなんです!

こんばんは!マインドームコーチの高橋です!

 

あなたは今、自分が本当にしたい事、生きたい生き方をしていますか?

 

 

 

そのあなたの思い描いている人生を生きる為に本当にするべき事はなんだと思いますか?

 

それは本当の自分に出会う事

 

本当の自分に出会う、つまり本当の自分を知る事から本当の意味での生き方が始まります。

 

全ての悩みの原因、思考・行動の原因の基準点です。

 

その基準点とは

子供の時に思い込んでしまった

『自分とはこういう人間なんだ』という思い込みをつくってしまった基準点を大人になった今でもずっと繰り返しているんです。

 

その自分のつくってしまった基準点によってできた

考え、感情、行動、人間関係、システム、お金のその基準点を知ることです

 

そこから自由になる事がこれからの時代に生きる人に求められる生き方です。

 

あなたの変化が、
あなたの周りの人を幸せにし
幸せの連鎖反応で世界が変わる!


あなたの変化で世界が変わる!

f:id:gumit:20180413002317j:image