令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

好きなことを選択する前に必要なこと

こんにちは!本当に望む生き方ができる人を育てるマインドームコーチの高橋です!

 

本当に好きな事を皆さんしていますか?

 

もう一度聞きます笑

 

本当に、本当に!好きな事をしてますか?

 

何度も確認してしまいましたが笑

 

何度も確認してしまうぐらい、これって難しい事なのです!そして私がなぜ言い切れるのか。

 

それは仕組みがわかるからです!

 

ここで、うん?仕組み??となった方は正常な反応です!

 

ではお伺いします、今まで好きな事って思ってたことって、どうして好きって言えますか?

 

理由は皆さんそれぞれだと思いますが、共通するのは過去にあった経験や身近な人からの影響とかではないですか?

 

稀に他のケースもあるかもしれませんが、そう人間共通の脳を持っているので当たり前の話しなんですけどね。

 

だからその過去からのイメージをALL-ZERO化しないと本当の出会いや好きな事って出会えないんですよ

 

ついつい嫌なこととかって変化させたいとかって思いますが、好きって思うこともALL-ZERO化しないと本当の出会いはできないんですよ。

それにはまず、人間共通の仕組みを理解することが大事ですね。

 

f:id:gumit:20180826171036j:imagef:id:gumit:20180826171036j:image