令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

あなたが変われば全てが変化しちゃう!

こんにちは!あなたが変われば全てが変化しちゃう!と今日も言い切っちゃう笑

マインドームコーチの高橋です!

 

昼間から言い切ってしまいたくなる様な大きな気づきがここ最近であったので笑

 

今日はその事を自分の整理の意味も含めて書いちゃおうと思います(^-^)v

 

 

私自身このマインドーム理論に出会い、自分自身がどうなりたいのかどんな生き方をしたいのかがどんどん明確になり、それを実践することにシンプルに向かえるようになっていました。

 

しかし、実はやればやるほど悩みもありました😞

 

必ずパートナーとぶつかってしまい人間関係が築く事が難しいという結果を繰り返していました。

 

それは、パートナーが言ってる事が私のダメなところを言ってる気がする

と思いその言われてるところ直さないと!と頑張ってしまい

 

結局相手が何を言いたかったのか解らず。。パニックになり逃げ出したくなり

 

もっと仲良くなりたいのに相手を怒らせる行動をとり積極的に反感を買う行動をとり、周りに

 

「あいつは厄介なやつ」と思わせ→私はひとりぼっち

 

ひとりは自由だ→自由になりたいと繰り返して

 

自ら実現できない事を選択していました笑

 

 

 

 

その繰り返しているパターンに気がついた時に

 

本当に目の前の相手が私に伝えたい事はなんなのか

 

なぜそれを言っているのか

 

その事を知るための質問が自然と出てくるようになりました。

 

自分だと思っているその自分自身の観点に気がつく事でしか本当の変化はつくれない。

 

新しい自分になって、皆さまにお伝えしたいと思い記事にしました。

 

長くなりましたが読んでくださりありがとうございました。