令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

ネガティブ思考のあなたへ

おはようございます!マインドームコーチの高橋です!

 

最近私は相当のネガティブ思考なんだと気がつきました笑

 

だからあんなにも明るく振舞ってたんだって…

 

うーん自分のマインドームの理解が深まると、どんどん軽くなり他の人への理解も深くなりいいですね

 

私はできないんだ!その考えの出発からすべてを観る眼鏡を掛けてこの世界を観ていたようで

 

日々実感するばかりです

 

ネガティブな眼鏡をはずし、リセットして

やる気・わくわくしかないベースから出発する!

そんな生き方をどんどん実践していきたいです!

 

今日もお読みくださりありがとうございました

 

f:id:gumit:20181028235214j:image