令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

何のための学びですか?

こんばんは!マインドームコーチの高橋です!

 

人間関係で苦しんで、こんな自分を変えたいと思って自己啓発などを学んでかえって人をみる目が厳しくなって一緒にいる人を選んだりしていたら人と付き合うのが難しくなって、孤独になったことないですか?

 

実は私はそうでした笑

 

学べば学ぶほど、人に厳しくなって自分の心の鎧がどんどん着込んで人に本音が言えなくなって表面的なことばかり話す様になって

 

一人でいることが増えて、どんどん閉じこもって生きました。

 

そうして、自分が変わる為にする学びが嫌になって来たんです。

 

そんな時に出会ったのが、このマインドーム理論を創ったNohJesu氏だったんです。

 

 

そう、これを学べば学ぶほど変化していくし、学べば学ぶほど人に寛容になれる

 

私はこんな学びを待っていたし、人にもどんどん共有したいそう思うようになったのです

 

http://www.noh-jesu.com/