令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

認識技術を日常に取り入れるって?

こんにちは!マインドームコーチの高橋です!

 

最近自分を振り返る投稿が多かったのですが、ちょっと自分達がお伝えしたい認識技術の話に戻りたいと思います。

 

タイトルに書きました通り、認識技術を日常に取り入れるって?

 

そんな問いかけをよくされるのでブログにも書いてみます。

 

本当に当たり前のことなのですが、認識技術を日常に取り入れると自分の当たり前から

 

つまり自分の観方=観点から自由になることが出来るようになります。

 

これだけでも本当にすごい変化で、自分が変わると人との関係が変わるので家庭の中や仕事も変わってきます。

 

私はそんな人たちをどんどん増やしたいのです。

f:id:gumit:20190114192754j:image