令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

着実に生きるって?

こんばんは!マインドームコーチの高橋です!

 

私、人によく派手でデカイ事しそー笑笑とよく言われるんですが

 

いえいえ私、自分で言うのもなんですがめちゃ着実に一歩一歩やりたいし、1つ1つ完結しながらやる人です(^^)

 

もちろん昔の私は、思ったことは即実行!(それは今でもありますが)

 

みたいなタイプでしたしそんな即実行して上手く行ったらかっこいいやんとか思ってたのですが、

 

なんの為にやりたいのかって立ち返った時に

 

行動するのはどうして?って振り返り、変化をつくりたいんだってわかり

 

変化は何を変化と言うのかに考えた時に

 

変化の仕組みを使ったら着実な変化が創れる事を学び

 

そしたら、着実に1つ1つが変わっていき自信感が湧き楽しくなってきたのです。

 

少し私がやっているやり方をお伝えすると

 

最初にこんな風になりたいというイメージを決めて

 

そこから観た今の自分を整理してチャレンジしてみる

 

チャレンジした後になりたいイメージと一致してるのかを自分で解析してみる(ここでポイントは自分でが大事)

 

なりたい自分のイメージと今思ってる自分のイメージを明確にするとステップが上がってきてるのがよくわかりますよ

 

良かったらやって見てくださいね。

 

 

 

 

 

f:id:gumit:20180831220647j:image