令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

幸せを探す生き方から尊厳で生きる生き方へ 0=∞=1

こんばんは!マインドームコーチの高橋です!

 

何年か前の私の独り言は『幸せになるにはどーしたらいいんやろー』でした笑

 

幸せな自分になる為に、お洒落したりどこどこに遊びに行きどんな人に出会えるやろー

 

そんな事をよく考えていました。しかも真剣に❗️

 

そして本屋をウロウロしたりしてました(^^)

 

もちろん今の尊厳で生きてない時は色んなとこに行って色んな人の話を聞きにいき私も出来るかなーといつも落ち着かない状態でした。

 

周りに振り回されてるなんて本人は無自覚でしたけど、毎日なんともいえない不安がいつもあったような気がします。

 

常に過去からくる記憶に苦しめられていたし、そのイメージをリセットする事が出来ない

 

今ここを認識する事が出来ないから過去につくってしまった幸せのイメージに縛られる。

 

本当にあるのは今ここしかない、今ここを認識する事が尊厳で生きる生き方

 

75億みんなが尊厳で生きる事が出来たら世界は変わりますね(^^)

 

今日はとても大きな話しを書いてしまいましたが、私はいつも75億が尊厳で生きる生き方ができるようにするにはどうしたらいいのか

 

そればかりを考えています。f:id:gumit:20180901190117j:image