令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

モヤっとした時はチャンス!

こんにちは!マインドームコーチの高橋です!

 

誰かと話してて、あれ?私なんか今、思ってること言えなかった?

 

って自分の中にある時は、本当にチャンスです!

 

別に相手に不満がある事を言いたいわけではなくて

 

自分の本当の気持ちにいかに気が付けるかって本当大事!

 

世の中って本当の自分を見ないようにさせて気を紛らせるような事がいっぱいあると思いませんか?

 

こんなにも世の中に色んな道具があるのに本当にあなたを満足させられることに出会えてますか?

 

本当の自分に出会うことに妥協はしては、自分を誤魔化して生きていてはこれからのAI時代には通用しません。

 

本来の自分を知ってから本当の自分で生きる生き方スタートです

 

f:id:gumit:20180902201050j:image