令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

人から裏切られると思って、人との関係をつくるの諦めてませんか?

おはようございます!マインドームコーチの高橋です!

 

朝からディープなタイトルにしてしまいましたがw笑

 

色んな方とお会いして話しを聞くとほんと人から裏切られた経験から、新しい人に出会ったとしても

 

また同じ事が怒るんじゃないかと思って、諦めてる人ほんと多いなーと

 

私自身も全部なくなった!今は平気!なんて言えたらいいんですが

 

やはり無意識に諦めほんとあるなーって

 

これほんと日本人に多いですよねー

 

 

そう戦争に負けてしまいその悔しさの涙が、私達日本人のDNAには本当に眠っている。。

 

目覚めて欲しい大和の魂よ。

f:id:gumit:20180901191557j:image