令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

自らが選択できる生き方とは?

毎日暑い日が続きますが、夏バテとかされていませんか?

 

マインドームコーチの高橋です!

 

人生は選択の連続だと思いませんか

 

進学や就職、パートナーを決める、なにかを始める時に選択する。

 

生きて行く上では本当に選択し続けるもの

 

私自身も本当にそうだと思っていました。

 

 

f:id:gumit:20180720190426j:image

 

選択ばかりに意識が向いていました。

 

本来は、その自ら分けると書く『自分』と言うものが何のか

 

人間とは何なのか

 

がわからないと

 

選択もなにを基準にすればいいのかわからなくて当然なのだなと今は思います笑

 

その答えと出会って

 

本当の生き方が始まるのです。

 

f:id:gumit:20180720190255j:image